沼津商工会議所にてセミナーが開催されました! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

沼津商工会議所にてセミナーが開催されました!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
メディアコーディネーター奮闘記
こんばんは、なんと2月ははじめてのコラムです!!


最近、コラムの更新が出来ず、自分自身も悔しい思いをしていました。。。


色々な方から、更新してないね〜 と言われていたので、気にはなっていたのですが、なかなか忙しく、ついつい更新が出来ませんでした。


でも、マイペースで頑張ります^^


さて、先日ご紹介したセミナーが、2月9日に沼津商工会議所内にて行われました。



今回のセミナーは、お客様であるパックコミュニケーション様が企画していただき、私と、株式会社ギャズの犬伏さんとの二人でのセミナーでした。


久しぶりに、師匠でもある犬伏さんのセミナーを聞きましたが、自分自身も勉強になりましたね。。



特に、今回のテーマが、


「ICTを戦略的に活用するための3つの掟」
〜経費削減の視点からみたICTとは〜

という、少し難しい内容でしたが、お金のかけ方を今一度勉強させていただきました!


私は・・・ 相変わらずの石川節で、セミナーを行い、肝心の話をし忘れる失態を・・・・


フォローしてくれた犬伏さんありがとうございます


また、お忙しい中、駆けつけてくれた沼津YEGの清水会長をはじめとするメンバーの皆さん、ありがとうございました!


そして、今回のセミナーを企画してくださった、パックコミュニケーションの中野社長。


ありがとうございました


株式会社エスクリエイトでは、常にお客様のお役に立てる情報を収集し、そして勉強して、これからもセミナー等を通して、発信していきたいと思います。



次回のセミナーは・・・


来週、2月15日にまたまた沼津にてお誘いを受けました!


がんばるぞ!