ECコンサルタントとしてのお仕事 - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ECコンサルタントとしてのお仕事

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
閑話休題 時事ネタ
ECコンサルタントとしてのお仕事と並行して本格的に環境関連の支援業務を生業として行っておりますが、本業はECコンサルタントなのでECコンサルタントとしてのお仕事の状況について今回は書いてみます。

オールアバウトプロファイルで執筆をはじめてからというもの色々なオファーをいただけるようになってきております。以前からお取引のあったところから講演のお仕事をいただいたり、はたまた販売代理店をやっていただけないか?というご依頼をいただいたりもします。

年末からオールアバウトでの執筆量が激減しておりますのは、実はEC、ネット通信販売についての執筆のお仕事をいただいているからなんです。結構なボリュームを現在書いておりますので、そのサービスがリリースされたらまた改めて告知をさせていただきます。

3月には合計3回から4回の講演を予定しております。地方開催もございますので、具体的に場所や日取りが決定しましたらまた告知させていただきますね。お会いできる日を楽しみにしております。

――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料ECコンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――