エコハウス、エコリフォームをブランドにした中野博 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

中野 博
株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エコハウス、エコリフォームをブランドにした中野博

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
ブランディング(指名検索されるために!) ストーリー
 こんにちは、中野博です。

中野博@プロフィール→ http://www.ecohouse.ne.jp/nakano/profile.htm


・専門家としてプロとして稼いでみよう!




 では、ここから、あなたと私でいっしょに 考えていきましょう!

 あなたにも 何か すでにお持ちの情報や知恵やノウハウで、
稼ぐことができるのではないでしょうか?

 よーく、考えてください。

 もし、あなたが、ビジネスパーソンとして1年もキャリアがあれば、
すぐにも開始できる事が 2つ以上はあります。

 もし、あなたが 専業主婦でこれまで1年以上も家事などを
実践してきたのであれば、2つ以上はできる稼ぎ方があります。

 もし、あなたが まだ学生であったとしても、1年以上、真剣に
勉強をしてきたのであれば、2つ以上は稼げる方があるんです!

 ところで、あなたは
「なぜ、稼げるのか?」、このカラクリをご存知ですか?

 「稼げる秘訣はただ一つです!」

 それはね、

 →[需要が多くあるのに、供給が少ないから。]



 つまり、お客さんがたくさんいるのに、売り手が少ないから!

 「稼ぐ」と言う事を単純化すれば、これにつきます。

「稼げる!」と言う事は、世の中の誰かの役に立っていることです。
 誰かの役に立つから、その誰かが お金を出してくれるのです。

(明日へつづく)