★本 「宇宙力を味方にして成功・幸福を引き寄せる」 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★本 「宇宙力を味方にして成功・幸福を引き寄せる」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベントコラム
本年はじめの、岡星おススメ本です。

矢口紀義さんの本
「宇宙力を味方にして成功・幸福を引き寄せる」です。

矢口さんは、私の本「キラリ☆開眼物語」をとても気に入っていただき、素晴らしい書評をブログに書いていただきました。感謝しています。

昨年末には、その縁で実際にお会いさせていただき、お互いの本についていろいろと話をさせていただきました。

お会いしてみますと、とてもジェントルマンな方です。
東大・教育学部卒、元・旭化成の経営戦略に関わられました。
この本にも書かれていますが、難病を患われましたが、世界中の理論から生み出した独自の心理メソッドを活用して克服。

スピリチュアルというよりも、科学的な思考法・・・という印象の本。
私も、自分に活かそうと、一生懸命読ませていただきました。



成功し、夢を実現している人は、類まれな才能を持っていたから。
運が良かったから。
あるいはめちゃくちゃ苦労をして競争にうち勝ったから、といった単純な結論づけをしていませんか。

でも本当にそうでしょうか。
世のなかの成功者をもう少し別な観点から見ると、全然違ったもの、成功や夢実現の別なルール、法則が見えてくるのです。

本当の成功の理由は、競争とか苦労とかにはないのです。
成功と夢実現は宇宙と仲良しになり、その力を借りることによって達成されるのです。
あなたの願望をしっかり描いて、それを深い心からの波動として発信してやれば、宇宙はすみやかにそれに応え、あなたに成功と幸福を運んできてくれます。

このしくみはいわば法則なのです。
物理の法則などと同じで、信仰ではありません。
法則にのっとって、あなたの願望を宇宙に発信するということが大切です。

(略)

あなたの本当の願望を正しく心に描き、宇宙の力に科学的にアプローチして、あなたに成功と幸福を実現してください。



今日(1/12)から、アマゾンキャンペーン開始です。

矢口紀義:著
「宇宙力を味方にして成功・幸福を引き寄せる」
(セルバ出版 1,470円(税込))

●キャンペーン日程:2010年1月12日(火)〜2010年1月15日(金)

http://www.pshonin.com/p/?pc=cdjrinsn11


今回、私:岡星も、特典を提供させていただきました!

岡星式:企画力養成講座
「開眼 イベント企画侍・EP(いっぷう)城を攻略せよ!」
一の巻 アイデア発想訓練書

・ロールプレイング型の企画力養成講座「イベント企画侍・EP(いっぷう)城を攻略せよ!」は、10の力を駆使し、Event Planning(EP)という城の天守閣まで攻め上がることで、イベント企画に”開眼”できるセミナー。
・テキスト副読本として、自著「キラリ☆開眼物語〜明日から企画のホープと呼ばれる本」を使用し、楽しくわかりやすいイベント型セミナーとして、人気を博しています。
・その、一の巻「Event Idea(いあい)道場」の中のアイデア発 想 訓 練 書「ひらけ5間!案出る1,000(アンデルセン)」をプレゼントいたします!


矢口さんの本をアマゾンで買われて、私の特典をぜひ受け取ってみてください!
応援よろしくお願いいたします。