株式会社中部メンテナンス  不燃天然木材・防水工事 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

株式会社中部メンテナンス  不燃天然木材・防水工事

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
おすすめサイト
株式会社エスクリエイトの石川です

今回ご紹介するサイトは、弊社のクリエイトブログでサイトを構築していただきました、株式会社中部メンテナンスさまです。

こちらは、クリエイトブログの販売代理店である、株式会社アルトラさまによりご紹介いただきました。

株式会社アルトラさま、ありがとうございました。


さて、株式会社中部メンテナンスさまは、従来のサイトとは別に、営業ツールとしてクリエイトブログを導入いただき、新規開拓に力を注がれます。


サイトの構成としては、三部門の取り扱い商品をうまく紹介してあります。


不燃天然木


防水・防壁工事


光触媒



こちらを基軸にし、住まいのメンテナンスのノウハウと、施工実績が紹介されています。


サイト更新の担当の方も、若い営業スタッフの方が積極的に更新され、年末の更新にもかかわらず早くも、充実したサイト内容となっております。


クリエイトブログを営業ツールとして活用するには、私たち株式会社エスクリエイトとお客様とが二人三脚でツールの構築をしていかなかれば、いい結果は見込むことが出来ません


また、お客様が更新をどれだけ行うかが大きなカギです!



そのような中、株式会社中部メンテナンスさまは、いいスタートが出来ました。


これからは、一緒に営業ツールの確立を目指し、是非とも新規開拓、販売促進にお役に立てればありがたいです。



株式会社中部メンテナンスさまは、全国をターゲットに事業展開をしておりますので、是非とも一度訪問してみて下さい!


株式会社中部メンテナンス  http://www.chubu-mainte.jp