もう少しで足場が取れそうです - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もう少しで足場が取れそうです

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 大地の恵みと家族の絆が育まれる家 H邸
完成を2月初旬に控えた「大地の恵みと家族の絆が育まれる家」ですが、
外壁工事をほぼ追え、現在は、内部の下地仕上げの段階に入りました。

現地で照明器具設置位置の細かな確認をメインにチェック。
お風呂は、下地の防水まで出来た段階です。

棟梁さんとも色々と話し込み情報交換をしました。
やはり現地での声は貴重です。沢山勉強になりました。

ほぼ今月末までに内部工事も終わる予定。
建て主のHさんにお願いして、2月6日、7日で完成披露会をさせて
いただく予定でもあります。

またレポしますね。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム

お!こんなものを発見^^(2010/02/05 13:02)

外壁の風合い(2009/12/08 19:12)