あけましておめでとうございます - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

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閲覧数順 2016年12月05日更新

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あけましておめでとうございます

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経営雑学〜私の独り言〜
皆様、あけましておめでとうございます。

株式会社ファースト・シンボリーの藍原です。

昨年は不況の中、苦しまれた企業様も多いことと思います。
2010年、新たな年、気持ちを入れ替えて、新たな志で経営を
行っていきましょう。

年末年始、様々なテレビ番組や新聞折込などで、たくさんの
販促手法が見られました。

その中でもやはり、不況のあおりか、価格戦略で販促している
企業が目立ちますね。経済状況には逆らえない、と言うことで
しょうか。

今年もコラムやQ&Aにて、面白い販促手法、効果が高い販促
手法をご紹介したいと思います。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社ファースト・シンボリー
代表取締役社長 藍原節文

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(経営コンサルタント)
株式会社ファースト・シンボリー 代表取締役

緻密な顧客分析で、デザインも含めた効果的な販売促進戦略を提案

座右の銘は「行動あるのみ」。お客様の販売促進という課題に対し、瞬発力・発想力をもって想定以上の結果をお届けすることを心掛けています。「お客様の幸せが弊社ならびに弊社社員の幸せ」をモットーに、費用対効果に優れた販売促進戦略を提案していきます。

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