ブランド戦略 自分サイズのブランドをつくろう。 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

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対象:ビジネススキル

北島侑果
(司会者)
鈴木 達也
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

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ブランド戦略 自分サイズのブランドをつくろう。

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マーケティング 感情にフォーカス
あなたの抱える問題、叶えたい目標を達成するために行います。

【あなたへの課題です】


1・自分の商品を売るための見込み客を集める作業、これを朝一番から行う。


2.一つの仕事に50分間集中する。
10分間休憩。完全に休憩する。
休憩する時は、よけいな事を行わない。
タイマーを使い正確に50分間行ってください。完全に集中できると思います。

3.習慣にするー朝の習慣 

 とにかく、朝が最も大切なので、集中して午前中を仕事する。
午後は、比較的自由に行う。それで、メリハリをつける。
1日集中は出来ないし、かえって効率が悪くなる。


4.毎日の習慣になってしまっている事で、ムダなこと、
邪魔なことをリストアップする。

それをメンバーでシエアする。本当に細かいムダなことを出していってください。


6.社員全員が表現者になる組織を目指す2010年

7.顧客の生涯価値を調べる。

過去のデーターを洗い出し、そうリスト数、総売上、
など出せるものをだし、いったい、一人顧客を獲得するのに
いくらかかっているのか?いくら広告費にかけても良いのか?

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(埼玉県 / 経営コンサルタント)
株式会社エコライフ研究所 代表取締役

環境配慮、環境貢献を軸にしたPR戦略のお手伝いをいたします

10数年間で、環境関係の取材・調査に莫大な費用を投資し情報を収集してきた、熱狂的環境ジャーナリスト兼環境ビジネスコンサルタント。テレビ、新聞、雑誌などの取材・執筆は160を超える、環境配慮・環境貢献におけるPR戦略のプロフェッショナルです。

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