1年点検が続きます。 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

納谷建築設計事務所 主宰
神奈川県
建築家
044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

1年点検が続きます。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
ひとりごと
一昨年竣工した住宅の1年検査が続いています。

「湯ノ山の住宅」(http://www.naya1993.com/index.php?p=works&action=prview&prfolder=1043)に「富津の住宅」(http://www.naya1993.com/index.php?p=works&action=prview&prfolder=1044)、それに「祖師谷の住宅」(http://www.naya1993.com/index.php?p=works&action=prview&prfolder=1046)。

写真は、「湯ノ山の住宅」と「祖師谷の住宅」のものですが、木々が根付き、デッキに椅子とテーブルを置いて楽しんだりしているのが分りました。

久しぶりに建物を観るのは懐かしい気分になりますが、同時に1年経過して、住み手が建物を使いこなしているのが見えるとホッとします。

全国に自分の子供がいるようです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 建築家)
納谷建築設計事務所 主宰

家は住む人のもの。芸術でも、敷居の高いものでもありません

日本の街並み、住環境を豊かな空間に変えたい。建築が出しゃばることなく住む人のための住宅を提案したい。皆さんの家への願いを最短かつ最適に適えたい。だから僕らに遠慮なく何でも話してください。住宅はあなたのものなのですから。※僕が納谷兄弟の兄です

044-411-7934
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ひとりごと」のコラム

1年半ぶりに・・・。(2011/05/09 19:05)

仕事始め(2010/01/06 10:01)