ディナーショーのような - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

and Cs 代表
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

松下 雅憲
(店長育成・販売促進ナビゲーター)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ディナーショーのような

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
【研修で何が起こったか】 【講師のひとりごと】
 私のお話する場所を用意してくださるのにこれまで最もゴージャスだったのは
某政令指定都市の市役所講堂でした。

 私の体より大きなお花、切り子かカッティンググラスかの水差し。

 今年の夏は、某市民会館の小ホールのようなところでもいたしました。ディナーショーのようなライティングでびっくりしました。

 あ、契約講師としては、都内某マンモス大学さまの創立者の名がつく大ホールで講義いたしました。

 かわいいところでは、保育園幼稚園の大教室。

 控室に通されていつも緊張するのは、「校長室」です。なぜか。

 私、おそらく業界では最も手広い講演先をもつ講師のひとりだと思います。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(パーソナルコーチ)
and Cs 代表

「傾聴力」が高まった職場では、組織の実力が劇的に変わります

「正しく聴ける力=傾聴力」を高めることにより、コミュニケーション能力が向上し、人間関係において、望ましい関係を構築することができます。コーチングの手法を用いた「人を伸ばす」研修により、個人の成長と企業の成長を支援しています。

カテゴリ 「【研修で何が起こったか】」のコラム

へこむとき(2009/10/10 00:10)

超 away(2009/10/07 00:10)

熱心な理由?(2009/10/03 00:10)

ぐぅぅ ぐぅぅl(2009/10/02 00:10)