初書籍のご案内です。 - 保険選び - 専門家プロファイル

釜口 博
BYSプランニング ファイナンシャルプランナー
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初書籍のご案内です。

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
生命保険の豆知識 知っておいて下さい。保険のしくみ
ファイナンシャル・プランナーが天職! BYSプランニングの釜口です。

とうとう発売になります!初書籍。
本の題名は「生命保険で損をしないための方法」
     
出版会社:株式会社ダイエックス出版
書籍代:1,300円
店頭に並ぶのが、12月19日の予定です。

そこで、プロファイルの閲覧者の方へ、先行予約の特別優待としまして、来年1月末までにご購入いただいた方に、1冊500円の小冊子をプレゼントいたします。
     
小冊子の題名は、
「生命保険はFPの話しを聞くまで、加入・見直ししないでください」
保険見直しセミナーなどでテキストとして使用しているもので、
とても分かりやすいと評判の小冊子です。

本来ならば1,300円+500円+送料のところを、先行予約の特別優待ということで、送料無料で、合計金額は1,300円。
         
購入をご希望の方は、当事務所あてに、購入希望の旨と、住所、
氏名、メールアドレスをご記入の上、メールをお送り下さい。 
e-mail:waku2@bys-planning.com

振込みのご案内など詳細を、後日ご案内いたします。