変わり羽子板、変わり雛 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

変わり羽子板、変わり雛

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|ニュースでPR
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、変わり羽子板、変わり雛



年末の風物詩となった、変わり羽子板、変わり雛。

遊び道具、娯楽よりも、文化的な遺産としての
意味合いが、強くなってきました。

羽子板は、お笑い番組で、負けた方が、墨を塗られる。
笑いをとるための道具になってますね。

正月は、雑煮、お節料理、凧揚げ、鏡餅などなど、
PRキーワードが満載です。

PRキーワードから、面白い企画、おかしい企画
を立ててみませんか。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
マハロマーケティング
今井英法
http://www.mahalo-pr.jp

PR専門のメルマガ
マハロPR塾★成功するマーケティングPR思考
まぐまぐ!から発行しています。