Web制作業務を行う企業のための支援プログラム - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

Web制作業務を行う企業のための支援プログラム

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
これからWEBデザインの勉強をはじめる方へ
マイクロソフトがWebビジネスの活性化を目的にWeb制作会社を支援するプログラム「WebsiteSpark」を行っている事はご存知だろうか?
「新たなビジネス機会の創出支援」、「ソフトウェアとソリューションの提供」、「サポートとトレーニング」という3つの要素を通してWebビジネスの活性化を支援するということだ。
1社あたり40万円相当のWeb開発/デザインツールを3年間無償提供してくれるとのこと。
Web制作において設備投資の余裕がない小規模な企業や、これからWeb制作会社として起業したいという人々にとっては、非常に魅力的なシステムではある。
ただ、半年以内に新ドメインのWebサイトをWindowsプラットフォ−ムで開発する意思がある企業という制約はある。真面目に取り組む人には問題ないことだろう。

これから新規でサイトを作る方は一度トライしてみるのもいいかと思う。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(Webプロデューサー)
コンテンツ庵 クリエイティブ・プロデューサー

効果的なコミュニケーションのために先進性あるコンテンツを企画

世の中よりも少し先行くエンターテイメント性の高い企画に自信があります。企業ブランディングの過程には、ワクワクする仕掛けや表現が必要となります。ゲームや動画などだけでなく、新しい仕掛けをご提供いたします。

カテゴリ 「これからWEBデザインの勉強をはじめる方へ」のコラム

ケータイに特化したサイト(2009/04/21 11:04)