オールアバウトでの書き方変えました - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

山内 真一
テットコム 代表
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オールアバウトでの書き方変えました

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
考え方を変えてみると、何もかもが変わってくる
こんにちは。山内です。

オールアバウトに出展させていただくようになって半年以上たったのですが、実は、かなり疲れてしまっていました。
読んでくれた友人やお客様からもカタイよね、つまんないよね・・・の一言。

ダメだった原因は、気軽に書けるスタイルではなかったこと。

理論や理屈を勉強するのは好きですが、どーにも、人に話すことが好きではない。
もっと、もっと、仕事が楽しくなるように(つーことは売上げも、利益も上がりたいわけで、必死にやるわけですが)、お話しするのが僕の好きなことであるわけでして。。。。

いつものメールの調子で、さくっと!お話ししていくことにしました。

楽しく仕事しましょうよ!
なんて言っている自分が楽しくなくちゃいけません。
危ない。危ない。
いけないスパイラルにはまってしまうところでした。

アドバイス、どうもありがとうございました!

もつべきものは、評価を言ってくれる友であり、お客様ですねぇ。