新プロジェクトスタート 世代の絆を育む家 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新プロジェクトスタート 世代の絆を育む家

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 世代の絆を育む家 F邸
12月から新プロジェクトがスタートします。
コンセプトは「世代の絆を育む家」。

この家は、現在お住いの広島から実家のある山口県防府市に家を建てることにおいて「何の為に家を今建てるのか?」「家族とどんな幸せを手に入れたいのか?」などを沢山話し合って設計が進みました。

そして、家族の絆を育むことをベースに、実家などとの世代間の絆を育むという要素を盛り込んだ住環境造りをしていくという方向性になりました。

途中、不発弾が埋まっているとのことで、半年間工事着工が遅れましたが、いよいよ12月に工事がスタートすることになりました。4月末ぐらいに完成予定です。

Fさんおめでとう〜!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム