11/26(木)「賢い外貨商品の選び方」無料セミナー - 資産運用・管理 - 専門家プロファイル

土井 健司
土井経営研究所 代表
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:お金と資産の運用

柴垣 和哉
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

11/26(木)「賢い外貨商品の選び方」無料セミナー

- good

  1. マネー
  2. お金と資産の運用
  3. 資産運用・管理
セミナー情報
バブル崩壊後の日本は長期間の低成長と低金利が続いています。
世界ではサブプライム問題後、地球規模での大変革が起き、20世紀から長く続いた基軸通貨である米ドルは、今、徐々にその価値を問われているかに見えます。

また、GDP世界第2位を誇った日本も早ければ年内には中国にその座を奪われようとしています。
そして、今世紀の半ばである2050年にはGDPで世界トップは中国にそして米国、インド、ブラジルと続き、日本は第5位が予想されています。

このような国際情勢の中で、これからの資産運用においては海外投資は外せない絶対条件となってきています。

今回はその外貨商品にスポットを当て、そのポイントを分かり易く解説します。
きっと、外貨投資の運用実務にお役にたてると考えます。皆様の積極的な参加をお待ちしております。
【こんな方にオススメ】
・外貨投資をしたいがいまいち不安な方
・現在外貨投資をしているが上手くいかないで悩んでいる方
・外貨投資のポイントを知りたい方

内容:
2009年11月26日(木) 18:30 〜 20:30
受付開始:18:00 セミナー開始:18:30
プログラム
18:30 〜 19:45
    土井氏講演「賢い外貨商品の選び方!」
     ・主な外貨商品の種類とリスク分散
     ・リスク別外貨商品のチェックポイント
     ・代表的な外貨商品の分析
19:45 〜 20:30 個別相談会

<申し込みは>
・下記イベント
・土井メール:doi@maple.ocn.ne.jp