- 尾崎 友俐
- 株式会社オリエンタル
- 経営コンサルタント
-
03-3770-2844
対象:経営コンサルティング
- 戸村 智憲
- (経営コンサルタント ジャーナリスト 講師)
前回に引き続き『広報・PR研究』の講義です。
コストがかからないというのは、宣伝費・人件費などなど色々な側面から見てです。
小さな会社の場合は、社長である自分自身が記事を書いてみると良いでしょう。
誰よりも情熱があって、誰よりも自社の商品やサービスを理解しているからです。
文章が下手な素人でも、記事として掲載されている事例は沢山あります。
オリエンタルのプレスリリースとそのリリースによって掲載された事例実績を検証しながら、自分のビジネスプランに落とし込み作成します。
http://www.jyoseisouken.com/
このコラムの執筆専門家
- 尾崎 友俐
- (経営コンサルタント)
- 株式会社オリエンタル
ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます
オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。
03-3770-2844
「つながり」のコラム
◆沖縄で起業塾。(2007/04/19 16:04)
◆送客装置。(2007/04/11 21:04)
◆セレブ合コンは実はツールだった。(2007/04/11 01:04)
◆ソファに画鋲が仕掛けてあったら・・・?(2007/04/06 23:04)
◆動画配信事業。(2007/03/31 00:03)