◆広報は最もコストのかからない宣伝方法! - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社オリエンタル 
経営コンサルタント
03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)
背戸土井 崇
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

◆広報は最もコストのかからない宣伝方法!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
つながり しかけ
起業塾。
前回に引き続き『広報・PR研究』の講義です。

コストがかからないというのは、宣伝費・人件費などなど色々な側面から見てです。
小さな会社の場合は、社長である自分自身が記事を書いてみると良いでしょう。

誰よりも情熱があって、誰よりも自社の商品やサービスを理解しているからです。

文章が下手な素人でも、記事として掲載されている事例は沢山あります。
オリエンタルのプレスリリースとそのリリースによって掲載された事例実績を検証しながら、自分のビジネスプランに落とし込み作成します。


http://www.jyoseisouken.com/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社オリエンタル 

ネット・リアル・メディアの融合。売れる仕組みを提案し続けます

オリエンタルの尾崎友俐です。MediaMix手法を活用した「集客術」がテーマです。なぜユーザーになるのか、いかに商品を認知させるのか、購入させ続けるのかを研究しています。特に「女性」「食」「生活」「通販」「情報配信」にポイントをおいています。

03-3770-2844
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「つながり」のコラム

◆沖縄で起業塾。(2007/04/19 16:04)

◆送客装置。(2007/04/11 21:04)

◆動画配信事業。(2007/03/31 00:03)