持病のある方の海外旅行保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)
伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)
田中 香津奈
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)
田中 香津奈
(CFP・社会保険労務士)
清水 光彦
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

持病のある方の海外旅行保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 海外旅行保険
「日常生活は元気に送れるけど、持病がある」方、
いらっしゃいますよね。
毎日仕事にも行くし、休日は楽しく遊ぶし・・・。

ただ、万が一持病が悪化したときの事を考えると
不安で海外旅行へはいけない・・・。
こんな方のために海外旅行先での
「持病も補償してくれる海外旅行保険」があります。

AIU保険会社の海外旅行保険「インフィニティ」です。

AIUの海外旅行保険は最長31日間までの海外旅行ならOKです。

詳しくはAIUの海外旅行保険サイトでご確認してみてください。
→ http://lify.jp/EXT/?param=aiu/ryugaku/

携帯はこちら
→ http://lify.jp/EXT/?param=aiu/ryugaku/m


※ 「既往症・持病」とは、ご旅行前に発病し医師の治療を受けたことのある病気をいいます(妊娠・出産・早産または流産に起因する病気および歯科疾病は含みません)。なお、日本に帰国されてから治療を受けた場合やご旅行前から渡航先で医師の治療を受けることが決まっていた場合の費用はお支払いの対象となりません。
※既往症・持病の補償(疾病に関する応急治療・救援費用担保特約)の限度額は300万円(保険金額が300万円以上の場合、300万円を限度に補償)となります。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 保険アドバイザー)
保険比較ライフィ 

保険は難しい!自分の保険について学んでください

【個人向け】ご自身の保険について詳しくなっていただくための情報を提供!【中小企業様向け】「財務体質の強化コンサルティング」。決算内容の改善や含資産の形成、与信力の強化、リスクヘッジ、経営者が抱える財務の悩み解決をご提案。

カテゴリ 「家族を守る」のコラム

海外留学保険(2009/11/06 00:11)