大地の恵みと家族の絆、上棟しました! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大地の恵みと家族の絆、上棟しました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 大地の恵みと家族の絆が育まれる家 H邸
10月25日(日)に無事上棟を迎えました。
上棟した姿を見ながら「かっこいい!」と思わず自画自賛してしまったのですが、バランスが取れている建物は、骨組みが組みあがった状態をみて実感できます。

棟が上がって、上棟式を行いました。
そしてそのあとは、広島市内では珍しい「餅まき」をしました。

「八納さんのブログを見ていると山口の方が餅まきをしていてそれが楽しそうだったし、子供のいい思い出になればと思って・・」とHさんご夫妻。心があったかくなりますね。

八納は現場に向かう途中、大きな交通事故のための渋滞に巻き込まれ、餅まき風景が見れませんでした。とっても残念です。でもHさんご家族の心にはしっかりと刻まれたことでしょう。

おめでとうございます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム

お!こんなものを発見^^(2010/02/05 13:02)

外壁の風合い(2009/12/08 19:12)