- 阿部 雅代
- エレカ゜ントライフ合同会社 代表社員
- 東京都
- ファイナンシャルプランナー
対象:家計・ライフプラン
- 吉野 充巨
- (ファイナンシャルプランナー)
- 吉野 充巨
- (ファイナンシャルプランナー)
例えば、言葉です。
いつも、前向きな言葉を使っていると、「できる」思考に自然となってきます。
反対に、ネガティブな言葉を使っていると、「できない」思考になってきます。
「できない」という言葉は、できない理由を探すことになりますから、できない潜在意識に染まります。
ですから、言葉は、大切な要素です。
いつも「できる」という言葉を使っていれば、できる理由を探し、できるための行動をとるようになります。
これも、「ツキ」や「運」を引き寄せることになるのです。