★11/1 日本工学院「第44回かまた祭」実施 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

岡星 竜美
イベントコンサルタントオフィス シリウス代表、東京富士大学 教授
神奈川県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

★11/1 日本工学院「第44回かまた祭」実施

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
イベント視察
11/1、すっきりとした秋晴れの中、日本工学院専門学校・蒲田校で伝統の「かまた祭」が行われました。

学校のキャンパスって、いいものですね。
特に学祭は、わくわくするものがあります。

今回の目的は、私が講義をさせていただいたイベント企画コースの実習、「かまた祭でセパタクローを盛り上げよう!」の研究発表パネルが展示されるので見に行くこと。

生徒たちが一生懸命考えて実践してきた、セパタクローのPRを、パネル展示してありました。
生徒たちがプレスリリースを出し、取材をお願いしていた地元のケーブルテレビ=JCN大田の方が、ちょうどパネルを撮影中。



ところで、セパタクローって何?
と思われた方へ・・・東南アジア発祥のスポーツで、一言で言えば、「足でやるバレーボール」。

ボレーも、トスも、アタックも、全部足でやるんですよ!
見よ、世界最強の一角=マレーシアチームの、この打点の高さ! 
ハンパねー!!

会場内は、照明効果とMC&DJによる盛り上げで、ムードは最高潮!
とても楽しめたので、もっと知られればいいですね。

日本工学院イベント企画コースの皆さん、お疲れ様でした!


※11月1日より全国発売中!
岡星竜美:著「キラリ☆開眼物語〜明日から企画のホープと呼ばれる本」
(文芸社 1,470円) 

就活中の学生の方に、明日までに企画を出さないといけない方に、コンペに勝ちたい方に・・・この特効薬が効く! 目のウロコとれます。応援、よろしくお願いいたします!