ウェブプログラマ募集しています - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

小坂 淳
株式会社環 
東京都
ウェブ解析士マスター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ウェブプログラマ募集しています

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
成功するホームページ作成会社 環のホームページ作成

ウェブプログラマ募集しています



環の小坂です。

現在弊社ではウェブプログラマの募集をしています。

<背景>
・wordpressやmovabletype,eccubeなどを用いた開発が増えており、
 また、LAMP環境下での開発が多いため、
 その要員を募集しています。
・案件規模は大小様々です。(工数で言うと1週間〜3ヶ月)

<人材像>
欲しい人材像は下記です。
(スキル)
・顧客の要望にあわせて開発手法を考え、設計・開発を行えること。
・ウェブのシステムですので、html/cssのスキルを持っていること。
・公開用のサイトですので、使い勝手などに考慮した構築を考えること。
・wordpress/movabletype/xoops/eccubeいずれかの開発経験があること。
・案件規模が大小様々ですので、複数の案件を平行して開発できること。
・PHPの開発経験があること

(マインド)
・顧客とやり取りをしながら、最適な解を見つけていこうという発想が出来る人
・主体性のある人
・コスト意識・納期意識のある人
・一人で行う案件、数人で行う案件共に対応できること
・日ごろから情報収集・発信を心がけていること
・モチベーションの高い人

(経験)
・前述で経験について記載しましたが、
 必ずしも実務経験のあるなしや長さでは判断しません。
 実務経験が乏しくても学習経験や向上心・モチベーションの高い人は歓迎します。
・開発経験が乏しい場合、デザイナ(デザイン・コーディングなど)の経験があると良いです。
・デザインもやってみたいと言う方も歓迎です。

<条件>
・勤務場所:弊社(東京都新宿区西新宿)
・給与:月20万円〜40万円(能力・経験・マインド・モチベーションなどにより評価)
・勤務時間:9時〜18時(残業有)、土日祝日休み
・契約形態:正社員・契約社員・アルバイトのいずれか
・福利厚生:社会保険・労働保険加入、有給休暇10日から

<補足>
・心技体のバランスを重視しています。
・年齢は不問ですが、経験者かつ年齢が高い人にはそれなりのものを求めますので、
 選考のハードルは高くなります。
 逆に経験が少ない人や若年者は将来性や素質(センス・根性)なども考慮して検討します。
 弊社は経験者・経験の浅い人・未経験者のバランスがいいのではないかと思っています。
・国籍も不問ですが、日本語が日本人同様のレベルであることは必須です。

<応募される方>
・「お問い合わせ」よりご応募の意思をご連絡ください。
 (名前・メールアドレス必須)
 追ってこちらより履歴書・職務経歴書の送付先をご連絡しますので、
 送付お願いします。
 書類選考→一次選考(テスト+面接)→最終選考で決定します。

<その他>
・人材紹介会社や媒体での募集は希望しておりませんので、
 人材会社からのお問い合わせをご遠慮ください。