D059.不況ながらも・・秋の引越しシーズン到来! - 賃貸契約 - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

D059.不況ながらも・・秋の引越しシーズン到来!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸契約
D.+営業社長日記(不定期^^)+
秋ですね。紅葉には早いですが、肌に秋を感じるようになってきました。
そう言えば紅葉狩りって、興味すらなかったのですが、年のせいか今では興味津々です。
去年の秋、32歳にして「あ、僕の好きな植物ってもみじカモ」と気づきました。
葉っぱも小さくてかわいくて、色もかわいくて^^
先日京都の嵐山で、大きなもみじの木の下で空を見上げたら、一面星空でした。
今年はアクティブにやってみます、メープルハンティング^^

さて不動産ですが、不況の影響もあり若干単価の低下は見受けられますが、ほぼ変わらずバタバタしております。
全体的な家賃低下で「今引越しすれば同家賃でも部屋が広くなる」なんていう現象も起きていますので、お引越しをお考えの方、ぜひぜひこの機会にどうぞ^^

追伸:来年の春から新築を続々募集します。また追ってお知らせいたします。
追伸:先日、取引先のオフィスでシャトーマルゴー'69を頂きました。
   40年も経つと枯れたブルゴーニュのような薄茶色で、最初は「あれ?」と思いましたが、
   ゆっくり開いてくるとさすが女王の片鱗が。当時のワイナリーの想いと40年の月日・・・
   いつもご馳走様です^^

分譲マンションの査定専門サイト 3101.jp
査定高級賃貸限定info high-class.
城南地区の総合サイト e-三茶de部屋探し

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「D.+営業社長日記(不定期^^)+」のコラム