広告での頭打ち感をPRで - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

広告での頭打ち感をPRで

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|広報・PRしましょ。
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、広告での頭打ち感をPRで



経営コンサルタントの方を通じて、
「広告での頭打ち感をPRで打破できますかね」
と相談を受けました。

広告は、打ち続けることで効果を得る集客方法。

PRは、+中長期的に関係を築けるコミュニケーション。

売上げアップにPR。

あるようで、多くの経営者の方が、
打開策として考えられないことのようです。

マスコミにアプローチするために
あなたのビジネスを整理するだけで、
新しい切り口見えてきます。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティングのメルマガ
[マハロPR塾]成功するマーケティングPR思考ント
ご登録どうぞ。
まぐまぐ!から発行しています。