10月のお勧め”Seminar”<第1弾> - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

神奈川県
YouTube専門コンサルタント
050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
石川 雅章
(広告プランナー)
背戸土井 崇
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

10月のお勧め”Seminar”<第1弾>

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
<<TOKO ”Seminars” >>

来る10月31日に佐藤敬一氏による講演



場所;オリンピックセンター
時間;18時半〜20時半*1
講演終了後、懇親会あり''※''


ご講演者の佐藤敬一氏は元東京信用保証協会会長で
中小企業安定化のための保証制度の実施を広く推進されている方です。 
もっと簡単に言うと・・・
日本の景気回復のために、中小企業にお金を注入していく制度を導入していく
ということを提言されています。

佐藤敬一


*2 
*3

どなたでも、おおいに関わるお話となります。 
特に中小企業経営者の方々、また経理や役員の方々、また社会人して日々働き、お給料を会社からいただいている方々。 
皆様の給料、皆様の今後に大きく直接関わる話ですので、
是非。積極的にご参加あるいはお誘い合わせの上ご来場ください。

事前に佐藤敬一さんを知っておいた方が良いかと思いますので、
中小企業活性化の秘策」という本*4をご案内いたします。


私はこの本を読んで、ものすごく勉強になりました。

日本人としての生き方に強く感銘を受けています。 かなり涙あふれました。 


本当に素晴らしい1冊ですので、是非お買い求めいただければと思います。 

ぜひ、事前に以下の項目についてお知らせいただければ幸いです。
1)参加者名
2)お勤め先
3)従業員数
4)連絡先(住所及び電話番号、メールアドレス)
5)年商
*130分程度質疑応答を含む*21998年小渕内閣時代に、日本の経済恐慌を防ぐために「中小企業等貸し渋り対策大網」の閣議決定した緊急経済対策の目玉の特別信用保証制度<「安定化」と言われ、総枠20兆円>の政策提案者であり、全国企業の99.7%の中小企業に対して資金を投入させ、景気悪化を防いだだけでなく、法人税の所得を上げ、増収に導く*3今回。民主党政権に対し、保証原資2.5兆円、総枠50兆円の安定化政策を提言されており、つい先日、''東久邇宮記念賞を受賞''する*4価格は¥1,400円+消費税

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / YouTube専門コンサルタント)

【幸福力の方程式】=「YouTube」×コミュニケーション力

YouTube動画を使って、組織内のコミュニケーションの向上を目指します。【陽転思考】によって、コミュニケーション力に内面的磨きがかかります。またピュア・ティストな人づきあいが増す、”かたり場”レッスン『人に好かれる話し方』を開催しています。

050-3681-1949
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「<<TOKO ”Seminars” >>」のコラム