「3番目にある引き出しは?」勉強机その4 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「3番目にある引き出しは?」勉強机その4

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
子供の住環境を考える 勉強机を考える

勉強机を考える その4



では、2番目の引き出しと一番下にある3番目の引き出しは何に使われる
でしょうか?

まず分かりやすいのは3番目の引き出しです。
あそこは、A4サイズのファイルが立てて収納出来るように出来ています。
子供の場合は、そこまで入れるものが無いかも知れませんが、A4ファイル
サイズにしまえる場所という事を知っておくと便利です。

最近は塾などでもらうプリントなどもある事でしょうから、そういった
ものをしまう場所としても活用出来るでしょう。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「子供の住環境を考える」のコラム