完成が近づいてきました&完成披露会&セミナー情報 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役
建築家
082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

完成が近づいてきました&完成披露会&セミナー情報

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
家づくり現場 風土と家族が調和する家 S邸
現在、内部建具工事をしています。
当社の内部建具の標準は、無垢の木を貼った突き板仕上げですが、天然の木の持つ
肌触りの良さと、経年変化で渋く色が変化していくところ等は味わいがあっていいですね。

昨日は岡山地方でも台風の影響が若干あり、職人さんたちも早く引き上げ、台風対策を
していました。来週には家具が入り、20日ごろには竣工検査を受ける予定です。

そんな中、クライアントのSさんから家を貸していただけることになり、10月31日、
11月1日の両日、完成披露会を開催することになりました。

場所は岡山市東区西隆寺です。
http://www.keizo-office.com/stei-saidaiji.html

また、10月31日の午前中には岡山駅西口にある国際交流センターにて
「経済不況時でも賢く家造りに成功する法」セミナーを開催します。
http://www.keizo-office.com/okayama091031.html

経済不況が吹き荒れている世の中、どのような知識と心構えで家造りに
望めばいいか?という答えをそれぞれの方が導かれるような内容で構成
しています。ピンと来た方は、上記からアクセスしてみてくださいね!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
株式会社 川本建築設計事務所 代表取締役

世界で一つ「あなただけの幸せな住まい」を共に造りませんか?

私たちの考える家作りの大きな目的は「家族の絆や幸せが育まれること」。そこでこれまで家作りに成功した人たちの「家作りの知恵」をベースに家族が共通の思いを持ち、向き合える住まいをご提案。家族の思いをカタチにします。

082-254-8781
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「家づくり現場」のコラム

完成まであと1か月!(2009/10/05 08:10)

上棟式を行いました(2009/07/12 08:07)

壁の見本が出来ました(2009/06/11 15:06)