やっぱ嬉しいですね - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

高橋昌也税理士・FP事務所 税理士
税理士
044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やっぱ嬉しいですね

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
経営 会計・税務
まぐろが・・・。

おはようございます、旨かった…。


自著が本屋にあるかどうか、つい探してしまいます。
うちから少しだけ離れた本屋さんにて、少し目立つ感じに
置いてありまして、小躍りした次第です。


編集者の人に聞いたのですが、本の陳列というのは書店の店長さんや
担当者さんが自ら判断してやるのだとか。
もちろん各出版社などから営業などは色々とかかるみたいですが、
最終的な判断はやはり書店側がするのだそうです。

拙い自著ではありますが、目立つ形で置いて頂けたというのは、
何だか良い評価をして頂けたみたいで正直に嬉しかったです。
もちろん新刊なのでこの形にして頂けたわけなので、ずっとこの状態が
続くわけではありませんが。


発売から二週間ほど経って、少しわかってきたこともあります。
少しだけ取り上げてみます。

この項、明日に続く。

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(税理士)
高橋昌也税理士・FP事務所 税理士

「税務×経営コンサルティング」の複合サービスを提供します

節税だけ考えていては事業の根幹が危うい時代。当事務所は、税務・会計はもちろん、マーケティングや経営戦略提案にも強みを発揮。とくにキャッシュベースの経営を重視し、小規模事業体が「いかにキャッシュを毎月手元に残すか」のアドバイスを行います。

044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「経営」のコラム

寝技から得られる学び(2016/12/08 07:12)

発想の固着化を避ける(2016/12/06 07:12)