亀田 大毅選手 王座奪取ならず ネット通販 EC - ホームページ・Web制作全般 - 専門家プロファイル

青田 勝秀
大国屋ビジネスコンサルティング株式会社 
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ホームページ・Web制作

三井 博康
三井 博康
(Webプロデューサー)
原島 洋
原島 洋
(Webプロデューサー)
小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
原島 洋
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

亀田 大毅選手 王座奪取ならず ネット通販 EC

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ホームページ・Web制作
  3. ホームページ・Web制作全般
ネット通販 Eコマース EC 商品戦略
昨日の試合です。負けましたねー。亀田 大毅選手。いい試合だったと思います。強打ではないですが、独特なリズムを持った選手ではあります。もう少しコンビネーションを沢山いれることが出来れば王座奪取できていたのではないかと思います。

やっていないことは出来ない。


若いころレスリングをアメリカでしていました。日本でもそれなりにやってはいたのですが、アメリカでは真剣にやらざるを得ない環境にいました。ホームステイ先のホストブラザー(当時大学生)が高校時代にジョージア州の大会で片腕を折りながら2位になった有名人でした。彼と何度か練習をしてものすごく反復練習をさせられました。その彼曰くやっていないことは出来ない。ということでした。
今回の亀田 大毅選手もコンビネーションを出せばよかったのですが、相手の構えや姿勢そして距離のせいで出せなかったのではないかと思います。もちろんやっていなかったのかもしれません。試合中に技を出すということは、同じ動きを擦り切れるくらいやっていないと出来ません。プロの観客が入った試合ではなおさらそうだと思います。

商売でも同じ


商売でもやっていないことはできません。営業マンならば何度も何度もトークスクリプトを磨いて、何度も練習をして営業トークができるようになるものだと思います。ネット通販であれば、画像処理ソフトをつかって何度も同じ作業をしていないと、いざというときに光る画像処理はできません。
常に反復あるのみです。明日もがんばりましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料EC・売上コンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――