もっと早く会えていたら - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

and Cs 代表
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もっと早く会えていたら

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
【研修で何が起こったか】 【ご出席者様からの感想】
「もっと早く藤田さんの研修受けていれば」

中堅企業の役員クラスの方へのコーチング研修でいただいた声です。

やわらかい内容で、業務上の生産性寄与の見地からコミュニケーションを扱っている私。

その日は、いろいろな傾向を持つ方とどうして関わっていけばいいのかの
メカニズムと、傾向と対策のレクチャーでした。

その方は、業務上はもちろん、いつしか、家庭の中のコミュニケーションを振り返り

「もっと早くこのことを知っていれば・・・。」というご感想だったのです。

もっと、もっと、いろいろな人と今のうちにお会いしていきたいです。

どうぞ、私の研修、お試しください。


そう、私がお会いしたいのです
いろいろな方に!

このシリーズ、は不定期に続く。今期はこれにて終了です!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(パーソナルコーチ)
and Cs 代表

「傾聴力」が高まった職場では、組織の実力が劇的に変わります

「正しく聴ける力=傾聴力」を高めることにより、コミュニケーション能力が向上し、人間関係において、望ましい関係を構築することができます。コーチングの手法を用いた「人を伸ばす」研修により、個人の成長と企業の成長を支援しています。

カテゴリ 「【研修で何が起こったか】」のコラム

「笑顔が素敵ですね」(2009/12/23 00:12)