- 赤坂 卓哉
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
- クリエイティブディレクター
対象:販促・プロモーション
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
- 山田 祐子
- (旅館・民宿プランナー)
消費者に「新しい習慣」を提示することであると理解しています。
商品を購入して使用するにも、新たな習慣が始まります。
車でも家でも、コモディティ商品でも同じです。
また、サービスも同じです。新しい何かを始め、習慣となっていきます。
「マーケティング」を構築するにあたって・・・
その商品やサービスが消費者にとって、どのような新しい習慣となるのか。
新しい習慣となり得る価値が存在するのか。
そんなポイントで広告やコピーなど、具現化している過程で「その意識」を持つだけで、違った広告となる筈です。
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エーエムジェー株式会社
このコラムの執筆専門家
- 赤坂 卓哉
- (クリエイティブディレクター)
- エーエムジェー株式会社 代表取締役
通販広告・店販広告を全面的にサポート
TV・ラジオにて累計2000回以上の通販番組を担当。通販において豊富な知識と実績を有する。通販や店販に欠かせない「薬事法」や「景品表示法」に深く精通しており、法律を守りながら広告として成立つ「シズル感のある広告表現」を得意としている。
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