飲めない・・・。吸えない・・・。 - 人材育成全般 - 専門家プロファイル

and Cs 代表
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:人材育成

松下 雅憲
(店長育成・販売促進ナビゲーター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

飲めない・・・。吸えない・・・。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 人材育成
  3. 人材育成全般
【研修で何が起こったか】 【講師のひとりごと】
私は子どもがいて働いています。
残念ながら夜まで引き続き見てくれる人がいません。

このあと1杯いかがですか?という究極の営業ができません。
残念・・・。

そして、非喫煙者ですので、タバコ部屋での交流がききません。
残念・・・


そのかわり。
お茶は好きです。
メールは好きです。
連絡も好きです。
会いに行くのも好きです。

タバコは粘膜が弱いのでこの後も吸うことはありませんが

体育会出身ですので、実は飲みます。
そろそろ本当に授乳期が終わり、子どもも育つので
そうしたら飲みの世界に再再再デビューしたいと思います。
(3児の母なので、いちいちカムバック)

待っててくださいね!
(あ、今でもときには夫が留守番で、夜の会にも出てますからご安心を!)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(パーソナルコーチ)
and Cs 代表

「傾聴力」が高まった職場では、組織の実力が劇的に変わります

「正しく聴ける力=傾聴力」を高めることにより、コミュニケーション能力が向上し、人間関係において、望ましい関係を構築することができます。コーチングの手法を用いた「人を伸ばす」研修により、個人の成長と企業の成長を支援しています。

カテゴリ 「【研修で何が起こったか】」のコラム

ディナーショーのような(2009/12/21 21:12)

へこむとき(2009/10/10 00:10)

超 away(2009/10/07 00:10)

熱心な理由?(2009/10/03 00:10)

ぐぅぅ ぐぅぅl(2009/10/02 00:10)