写真撮影は、忘れずに - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

写真撮影は、忘れずに

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|ニュースでPR
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、写真撮影は、忘れずに



写真は、六本木ヒルズのアリーナに、
ずらっと並んだTVカメラです。

おの後に、SMAPの草なぎ君が登場しました。
キャーキャーの大歓声。

その次は、渋谷109前のステージで、
ビタミンウォーターのSPイベント。
大盛り上がりです。


今日のテーマは、撮影。

携帯電話のカメラ機能も、よくなってますので、
ブログに掲載するには、問題なです。

でも、デジタルカメラは、常に携帯してください。
解像度は、一番高い数値で設定しておきます。

列を作って行列。
イベントで大勢の人が集まっている。
楽しそうな親子が笑っている。

こんな光景ありませんか。

事前にマスコミに声をかけ、来てもらったとしても
ご自分で写真撮影は、必ずしてください。

マスコミは撮影した写真は頂けません。

写真を保管し、次のマスコミアプローチで活用できます。
ホームページに掲載することも、できます。
マスコミはインターネットでも情報収集しますから。

常に撮影する習慣をつけておくと、
シャッターチャンスは、逃しません。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。
以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。

Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考