オーバーチュア改めYahoo!リスティング広告へ - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

田中 啓之
パッションオブLLK合同会社 COO 最高執行責任者
ITコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オーバーチュア改めYahoo!リスティング広告へ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
ニュース IT
本日2009年10月1日にヤフーとオーバーチュアが合併し、オーバーチュアが「Yahoo! JAPAN リスティング広告」に変わりました。

お知らせへのリンク:http://ov.yahoo.co.jp/support/announce/2009/091001.html?o=JP0574

ネット広告市場も拡大・競争など動きが目まぐるしくなってきましたが、今後どのようになっていくのでしょうか。


一時、Yahoo!の検索エンジンがGoogleに、なんていう今では信じられない時代もありました。
これからYahoo!はBingの検索エンジンになりますが、これも3年後にはどうなっているか分からないほど、スピードの速い世界です。

最終的には、検索する人にとっての価値が高いサイトへたどり着くようになる、ということだと思いますので、検索関連の動向には注目ですね。



【無料メールセミナー】社長の最初の一手!社長ブログが集客マシーンに変貌するロジック
http://l-l-k.net/contents/s-blog.html

パッションオブLLK合同会社
http://l-l-k.net/

株式会社リブウェル
http://www.livewellgroup.co.jp/