暮らしのデザイン 三渓園2 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

暮らしのデザイン 三渓園2

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
インテリア〜自分スタイルで暮らす インテリアをつくる!ー自分スタイルのセンスの法則
先日 横浜の建築家グループエリア045 で横浜本牧にある三渓園 で園遊会のお食事です。

始めは20名以上のお食事と聞いて、お弁当にしましょう! と。

しかし、お茶菓子を食べた後、3時頃からちょこっと 八寸程度のものを。。。ということでしたので、お引き受けしました。

本来 八寸は、海のモノと山のモノが原則ですが、先付と八寸を合わせたようなものをご用意致しました。

おもてなし とは?

懐石と会席の違い などを皆様にお話させていただきながら、お楽しみいただきました。

食 という字は、 人を良くする と書きます。
お食事は、人を良くする事。 

皆様がお楽しみいただけましたら、幸いです。

暮らしをデザインする事は、空間を演出し食を楽しみ 日々の生活をデザインする事です。


これが建築&インテリアの心でもあるのでしょう。。。




ご案内



暮らしをセンスアップするインテリア教室【+i.style】
暮らしのスタジオブログ
マダム建築家の日々ブログ
有限会社AAプランニング
台場スタジオ  東京都港区台場2-2-2 THE TOWERS DAIBAイースト617
         TEL: 03-5500-0521   FAX: 03-5500-9551
         E-mail: aaplan22@nifty.com