マンションのスケルトンリフォームのセミナーを開催! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

村上 春奈
村上建築設計室 
東京都
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

マンションのスケルトンリフォームのセミナーを開催!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
お知らせ
だいぶ秋めいて、過ごしやすい気候となりましたね。

さて、来月、晴海トリトンスクエアにて開催される「住まいのことフェア2009」(主催:住まいづくりナビセンター)において、
「こんなに変わる!マンションのスケルトンリフォーム」というセミナーをおこなうことになりました。

便利な都会で自分らしい暮らしをしたい人が増えるなか、普通のマンションでは満足できず、中古マンションを購入して間取りから一新するスケルトンリフォームが増えています。
いくつかの実例を参考に、リフォームの可能性や計画する上でのポイントについてご紹介します。

開催日 : 10月25日(日) 13:30-15:00 無料

お申込はこちらまで↓
http://sumakoto.net/seminar/housing.html#detail11

うちの事務所でこれまで手がけてきた事例写真をご紹介しながら、今後スケルトンリフォームをご検討されている方に参考になるようなお話をさせていただきたいと思っています。
マンションリフォーム・リノベーションに興味のある方は、ぜひぜひ足をお運びください。
お待ちしています。

村上建築設計室