水戸短編映像祭 2/2 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

前川 知子
株式会社ハウスオブトゥモロー 
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
高木正勝のライブは、映像とピアノ1台の演奏で、観客をぐいぐい釘付けにします。
「あんまりMCとかはせんのやけれど・・・」
といいながら、演奏の途中で手を止め、MCを始めたのでした。
「なんか家で弾いているような感じで・・・」
という言葉に、ナットク。小さなホールだったということもありますが、”Tai Rei Tei Rio” のときより、リラックスした感じが伝わってきました。
途中で、客席の女の子をステージに上げて、一緒にピアノを弾き、新しい何かを生み出そうとする姿は、本当にアーティストなのだなと感じました。
胸の“小人”を踊らせることはできたのでしょうか?

その後の、生西氏とのトークも、アーティストっぷり満点。
“皆待たなさすぎや”というコメントも、全くその通り。待つ余裕を皆失っているのです。
その余裕を作品を通して見せ付けてもらっています。

水戸短編映像祭のURLはこちら。
http://www.mitotanpen.jp/index.html