自社のウェブサイトは、何ぼのもの? - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自社のウェブサイトは、何ぼのもの?

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|ネットでPR
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、自社のウェブサイトは、何ぼのもの?



ウェブサイトは、中小規模の企業にとっては
頼もしい味方です。

私もひとりでPRコンサルタントをしていますので、
ITなしには、営業、業務は、考えられないです。

皆さまも、日々、効果測定されていらっしゃると思います。

では、自社のウェブサイトが、どのような評価なのか。

無料の診断ツール、紹介します。

DIPPRER
http
アドレス、キーワードを入れるだけで
あなたのウェブサイトの診断結果を教えてくれます。

マハロマーケティングのホームページ:
http
キーワード:
PR、広報、マーケティング。

マハロ今井、偉そうなこと言うなと
怒られてしまうかもしれませんが、
マハロマーケティングで、まずは、チェックしてみて、
あなたの会社のホームページ入力してみてください。

ITは、容赦なく現実を突きつけるので、
はっきり言って、怖いですが、
軌道修正が、すぐできますので、お試し下さい。

ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考