フォントサイズは大きく - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月02日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フォントサイズは大きく

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|メディア・トレンド
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、フォントサイズは大きく



このテーマは、プレスリリースのハウツー。

タイトルは、横幅いっぱいくらいに、大きく。
18ポイントから大きくしてみてください。

結局は。結局は、内容です。

でも、目に留まらないと意味ないですから。
1秒でも。0.1秒でも。

良いことは、きっとわかってくれるから。

でも、タイトルで目に留まらないなら、
その先、読んでもらえません。

サイズ大きく、3行が、私のスタイル。

あまりにテクニックに走りすぎかもしれません。

先日、新聞記者の方に確認しました。
「そう、そう、大きくないと目に留まらないから」


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。


Presented by
いい経営。いいサービス。いいプレスリリース。
マハロマーケティング
絶賛、連載中! メルマガ[マハロPR塾]考えるマーケティングPR思考