業務用カメラのバハティさん! - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

石川 雅章
株式会社エスクリエイト 代表取締役
広告プランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

澤田 且成
澤田 且成
(ブランドコンサルタント)
今井 英法
今井 英法
(経営コンサルタント)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

業務用カメラのバハティさん!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
おすすめサイト
株式会社エスクリエイトの石川です

ブログ更新…出来なくてすみません


こんな私でも、体調を崩してしまい、シルバーウィークの昨日はずっと寝ていました!


そんなわけで、久しぶりに復活です! もの凄く、書くことがたまっているので、ゆっくりと復活しますね。


まずは、静岡市で業務用カメラを取り扱っているバハティさんをご紹介します。


つい先日、バハティさんのサイトを、弊社のクリエイトブログで作成させていただきました!


こちらのサイトは、業務用カメラ専門のサイトで、バハティさんのスタッフの方の専門的な知識や、いろいろな思いが込められた、大変特徴のあるサイトとなっています。

業務用カメラに関する情報を更新していきますので、楽しみにしていて下さい!


バハティさん、ありがとうございました


さて、バハティさんとの出会いなんですが… これもまた不思議なんです。



弊社のAEDの記事が、新聞や雑誌で取り上げていただいた頃、朝日広告の岡田さんが弊社に来てくれました。

いろいろなお話をさせていただいている中で、ホームページでいろいろと検討している方がいると…



そこで、株式会社バハティの植村社長をご紹介いただいたのです



岡田さん、本当にありがとうございました



植村社長は女性の方で、すごく考えがしっかりされているのと同時に、初めてあったときから、ビジネスに関する考え方が一致して、話が盛り上がったのを今でも忘れません!


そんなことをきっかけに、植村社長にはラジオ出演をしてもらったり、いろいろな情報交換をさせていただいており、今回のホームページに限らず、これからも大切なビジネスパートナーとして、一緒に静岡を盛り上げて行きたいと思っています。



バハティさんは、シルバーウィークに開催されている静岡県住まい博2009にも出展されています

http://sumaihaku.web.fc2.com/



業務用カメラというと、専門的な業界であり、本当に信頼できる会社でないと相談しにくいですよね。



バハティさんは、社長をはじめ、スタッフの方がすごく真面目で勉強熱心なため、私も教わることが多いのです。



バハティさんの業務用カメラをよろしくお願いします!




まずは http://www.bahati-camera.com/ へ