- 青田 勝秀
- 大国屋ビジネスコンサルティング株式会社
- Webプロデューサー
対象:ホームページ・Web制作
- 原島 洋
- (Webプロデューサー)
- 井上 みやび子
- (Webエンジニア)
ネット通販 Eコマースでのコンテンツとは?1
-
ネット通販 Eコマース EC
売れるページ作り
2009-09-21 23:45
1.売れる商品が増える
2.ページ数が増えるから、検索対策になる
という2点です。業種業態によりますが、効果が明らかに出てくる店舗様もいらっしゃいます。ネット通販で売上をあげるための王道です。
しかし、商品ページをふやしたからといってSEOの基本的な作業をしていないと結果として検索対策の恩恵は受けることができませんのであしからず。同時に商品ページを増やすことが直接的に顧客の満足度やロイヤルティをあげるというわけではありません。
ではどんなページを増やせば顧客の満足度をあげられるのでしょうか?
――――――――――――――――――――――――――――――
売上をガツンと伸ばしたい!そんな「思い」にお答えします。
無料EC・売上コンサルティングなら大国屋ビジネスコンサルティングへ!
twitter ID: ebisu_daikoku
―――――――――――――――――――――――――――――――