ゴーギャン展 - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

前川 知子
株式会社ハウスオブトゥモロー 
インテリアデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

村岡 由紀子
村岡 由紀子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
石井 純子
(インテリアコーディネーター)
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

前回のすっごくおもしろかった展覧会「ヴィデオを待ちながら」
を見に行ったときに、次回はゴーギャン展と宣伝があったことと、
最近やたらテレビでゴーギャンネタが多いので、念のため有名なあの

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」

を見に行こうかと思い、終了間際に滑り込んできました。
ものすごい人の数で驚きました。人気なんですねー
じっくり見れないくらいの人ごみだったので、結構流し見をしてしまいました。
有名どころの展覧会は、なんとか人がいない時間と曜日を見計らって行きたい
ものです。そうでなければ、じっくり味わえませんね。

お目当ての、「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」
は、本当に大きな作品でした。
TVや展覧会のウンチク映像の前知識を持ってみてしまったので、ふーんと言う
感じになってしまいました。
もう少し人の少ない会場で、何も考えずに作品と対峙してみたいと感じました。
それにしても、ゴーギャンも大変な人生だったのですねー。

ゴーギャン展のURLはこちら。
http://www.gauguin2009.jp/