チューリッヒの自動車保険 - 保険選び - 専門家プロファイル

澤田 勉
保険比較ライフィ 
東京都
保険アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

チューリッヒの自動車保険

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
家族を守る 自動車保険
松木里菜さんのCMでおなじみ、チューリッヒの自動車保険。
選ばれるその理由は?このヒミツは何なのでしょうか?
チューリッヒの自動車保険サイト
 → http://lify.jp/EXT/?param=zurich.car

・リスク細分型・ネット申込が主流になってきて、各社ともに
格段に保険料が安くなりました。
実は今、自動車保険比較サイトの原稿をまとめています。
各社の情報を集め、比較してみるとチューリッヒの自動車保険は
ホントに保険料とロードサービスのバランスがいいんですね。

業界最高レベルのロードサービス

●充実のロードサービス、●安心の事故対応、●リーズナブルな保険料
この特徴を詳しく見てみましょう!

『充実のロードサービス』
全国に約8,000カ所ある拠点から、24時間365日迅速に現場へ急行。
業界最高レベルのロードサービスを提供します。ロードサービスは、
ご契約者様ならどなたでもご利用いただけます。また翌年の等級や
保険料にも影響はありません。
●レッカーサービス
レッカー距離、100kmまで無料!走行不能のお車を、現場から
お客様ご指定の修理工場等へ「100km」まで無料にて牽引します。
●レンタカーサポート
レンタカー、24時間無料!契約車両の事故・故障・トラブルにより現場で
一時的に緊急に代車が必要な場合、24時間までの基本料金をお支払いたします。
●帰宅費用サポート
搭乗者全員分の帰宅費用サポート!事故時の帰宅費用をお支払いします。
ご自宅からの距離に制限はありません。
●ホテル代サポート
搭乗者全員分の宿泊費用サポート!事故時の宿泊費用をお支払いします。
ご自宅からの距離に制限はありません。
●ペットケアサービス
ペットホテル費用もサポート!現地でのペットホテル費用(1泊)、
およびペットホテルまでの交通費をお支払いします。
●キャンセル費用サポート
キャンセル費用を50,000円まで補償!ホテルなどの宿泊施設や航空機などの
旅客輸送サービス、旅行予約のキャンセル費用をサポートします。
●ピックアップサポート
修理後搬送費用を全額サポート!修理完了後のお車をご自宅まで搬送し、
それにともなう搬送費用を全額お支払いします。
ご自宅から現場までの距離に制限はありません。
●カートラブルクイックサポート
応急処置は、時間の制限なく無料!鍵の閉じ込みやガス欠などのような
故障・トラブル時に現場に急行し無料で緊急対応します。
『安心の事故対応』
様々な角度から事故に遭われたお客様の立場で親身にサポートします。
事故後の精神的なサポートを行う「パニックケア」もご好評いただいています。
●24時間365日、事故・故障受付
チューリッヒの緊急ケアデスクのスタッフが、事故受付、
ロードサービスの手配などを確実に行います。
●専任担当者による示談代行
示談交渉から保険金のお支払いまで専任の担当者が一貫してサポートします。
●保険金請求書省略サービス
車両保険と対物賠償保険に関しては、原則「保険金請求書」を
省略して保険金をお支払いします。
●事故証明書取得代行サービス
お客様の手を煩わせることのないよう、保険金支払いに必要な「事故証明書」を
当社が代行取得するサービスを行っています。
●ガラスリペアネットワーク
「飛び石」や「車上荒らし」で破損してしまったお車のガラス交換は
チューリッヒへご連絡ください。当社提携のネットワーク工場へ直接依頼しますので
リーズナブル。さらに安心の永久保証付きです。(車両保険付保車のみ)
●被害事故相談サービス
過失責任が発生しない被害事故の場合でも、お客様が事故の相手方との
交渉の過程で、お困りになったことや、ご質問など専任スタッフがご相談に応じます。
●パニックケア
プロのカウンセラーによる、事故後の精神的なダメージに対処する
カウンセリングのサービスです。
●Zステッカー(GPS緊急通報サービス付帯)
●QRコードで、チューリッヒに連絡できます。「GPS緊急通報サービス」で
位置情報も送信できます。(対応機種のみ)
『リーズナブルな保険料』
安心なサポートとサービス、なのに保険料を節約できるのがチューリッヒの
「スーパー自動車保険」の魅力です。
●リーズナブルな理由
合理的な保険料を算出する「2つのアイデア」があります。
●各種割引
お客様の条件に応じて適用される「8つの特別な割引」があります。

詳しくはチューリッヒの自動車保険サイトで!
 → http://lify.jp/EXT/?param=zurich.car