藤沢市の国際基準カイロプラクティックセンター - マッサージ・手技療法全般 - 専門家プロファイル

吉川 祐介
Wecareカイロプラクティック&ナチュラルケア 院長
カイロプラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:マッサージ・手技療法

檜垣 暁子
(カイロプラクティック理学士)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

藤沢市の国際基準カイロプラクティックセンター

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. マッサージ・手技療法
  3. マッサージ・手技療法全般
プロモーション

カイロプラクティックの品質保証



カイロプラクティックは日本では免許など、最小限の品質保証をする制度がないことはご存じでしょうか。新聞やネット上では、カイロプラクティックの通信講座や短期養成スクールの宣伝を目にすることも多いと思います。

大切な人の健康に関わり、とくに背骨という身体のライフラインに施術をおこなうカイロプラクティックは、4000時間以上の専門大学での教育が不可欠です(WHO世界保険機構ガイドラインによる)。

安心してカイロプラクティックを受けるための品質保証は、現在の日本では残念ながらこのような国際基準の教育を受けたということ以外にはありません。


藤沢市では初のカイロプラクティック専門大学教育を修了したカイロプラクティック施術者



ウイケアでカイロプラクティックを行うスタッフは、カイロプラクティックの専門大学を卒業し、国際基準の教育を受けた保証であるカイロプラクティックと健康科学の2つの学位を持った専門家です。さらに、日々の院内教育で皆さまの期待に応えられるよう、腕と知識に磨きをかけています。

戸塚、大船、鎌倉、茅ヶ崎など藤沢市近郊にお住まいで、安心してカイロプラクティックを受けられる施術院をお探しの皆さまに、当院をご紹介したいと思います。


17年の実績 Wecareカイロプラクティック&ナチュラルケア



藤沢市藤沢(JR藤沢駅徒歩4分、小田急線藤沢駅からは6分、江ノ電藤沢駅からは7分)にある国際基準のカイロプラクティック施術院。

1993年にオープン以来、多くの皆さまに支持されています。リピーターやご家族皆さまでご来院くださる方が多いことが、当院への信頼の証です。

施術は、やさしくていねいに、しっかりと。どんな訴えにも対応する努力を惜しみません。

詳しくは、HPをご覧ください。
http://wecareweb.net