土曜日は朝一番からのオペでした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

土曜日は朝一番からのオペでした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラントの出張手術
先週の土曜日は金曜の夜中に横浜から八戸に着き、院長が歯科衛生士学校の講義が14:00からあるということで、翌朝8:00にインプラントオペ先の医院へ入って抜歯からスタート!(^_^)b

”インプラント”手術のついでに、嚢胞摘出術を行ってから’インプラント5本の埋入’開始となりました〜。アシスタントスタッフの方々も大夫手慣れた感じになり、落ち着いて取り組んでいました。(^-^)

何とか予定通りに手術を無事完了し、すかさず新幹線に乗車で帰宅というばたばたした一日でありました。(^_^;)
患者様はとても楽に終わりましたと、言っていただき一安心でした。

麻酔担当医はこれまたハードで、前日夜”歯科衛生士学校の講義”のため東京発最終で仙台まで向かい、一泊。翌朝始発で八戸入りでした。そしてタクシーに飛び乗り、後は私と同じ一日。本当に皆様ご苦労様でした。<(_ _)>

出張オペ先では色々な事を学ばせてもらっています。これからも体力続く限り頑張るぞ〜〜!σ(^^)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラントの出張手術」のコラム

横浜南共済病院へ出張(2010/03/17 20:03)

八戸は寒かった〜。(2009/12/30 00:12)

下呂は大雪でした〜。(2009/12/22 09:12)