ひとつの時代の終わり、そして始まり - ライフプラン・生涯設計 - 専門家プロファイル

株式会社FPコンサルティング 代表取締役
大阪府
ファイナンシャルプランナー
06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

伊藤 誠
伊藤 誠
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ひとつの時代の終わり、そして始まり

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. ライフプラン・生涯設計
バブル時代はディスコ「ジュリアナ」を成功させ、派遣会社を上場させ、介護「コムスン」を創造した旧グッドウィル創業者・折口さんが破産手続きをした。
あれだけの人が個人で10億円、個人会社で302億円の負債があるとは信じられなかったですが。
英会話NOVAの社長といい、ホリエモンといい、一世を風靡した人でも、モラルなければ継続しないのですね。
そのようなモラルのない考えがまかり通った時代はおわい、これからは真の顧客に愛される企業が残るでしょう。
その意味では当社は顧客に「ありがとう」と言いてもらえるビジネス展開しているので、しっかりと顧客の声を聞いてきちんとコンプライアンスを守って成長していきたいと思います。
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(大阪府 / ファイナンシャルプランナー)
株式会社FPコンサルティング 代表取締役

関西圏でお金の相談3000件以上!ここで培った経験が自信です!

ライフプランに関する相談業務はスキルや対応力も必要ですが、ケーススタディの蓄積が問題解決には重要です。これまでに3000件以上の相談を受け、そこで培った問題解決能力で、最適なアドバイスをさせていただきます。

06-6251-4856
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。