漫画というコンテンツ - 会計・経理全般 - 専門家プロファイル

高橋昌也税理士・FP事務所 税理士
税理士
044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

漫画というコンテンツ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会計・経理
  3. 会計・経理全般
経営 経営実践
オルガンの中には管。

おはようございます、どの管に空気を通すかで全く音が変わります。


こんなニュースを読んで。
グレートですよ こいつは

私もこの世代の人間として、人並に漫画は読んでおります。
ドラゴンボールの連載が終了したのが高校1年だか2年くらいだったでしょうか?
ジョジョも一通り読んでますね。
以前は単行本をすべて持っておりました。
(スペース確保のため、泣く泣く処分しましたが)


某「国立漫画喫茶」なんてのがこの間の選挙において批判の的になりました。
やり方の良し悪しは分かりません。
しかし個人的には、こういった方面について産業を成立させようとする
試み自体は応援したいと思っています。

どの産業においてもコンテンツ的要素は必要と信じている人間にとって、
漫画やゲームというものは非常に分かりやすい例題となっています。


この項、明日に続く。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(税理士)
高橋昌也税理士・FP事務所 税理士

「税務×経営コンサルティング」の複合サービスを提供します

節税だけ考えていては事業の根幹が危うい時代。当事務所は、税務・会計はもちろん、マーケティングや経営戦略提案にも強みを発揮。とくにキャッシュベースの経営を重視し、小規模事業体が「いかにキャッシュを毎月手元に残すか」のアドバイスを行います。

044-829-2137
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「経営」のコラム

帳面だけでは何も進まず(2016/08/01 07:08)

現状に気が付けるか?(2016/07/31 07:07)

初期仏教や東洋医学(2016/07/28 07:07)