おにぎり。発想の展開 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おにぎり。発想の展開

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|フードでPR
PRコンサルタント
今井 英法(いまい ひでのり)です。


今日のテーマは、おにぎり。発想の展開




週末から公開になった、
草なぎ剛さんの映画、BALLAD 名もなき恋のうた。

おにぎりでもタイアッププロモーションしてます。

トップアイドル→BALLAD 名もなき恋

→戦国武将→携帯食→おにぎり。

この流れの発想ですね。

おにぎり、ありきで、映画が制作されたら

すごいことですが、そうれはないようです。

ななたのサービスから発展して、
キーワードに遭遇しませんか。

PRは、あなたのサービス+キーワード
→新しい価値観、切り口、
と提案することです。


ご質問、ご要望ございましたら、お気楽にご連絡ください。

以上、ご参考になれば、幸いです。

では、また次回のマハロPR塾でお会いしましょう。