ホームページの検査は必要 - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

株式会社ジェイアンドティシステムズ 代表取締役
経営コンサルタント
052-252-5999
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ホームページの検査は必要

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
飲食店の販促
ホームページの運用で、確認をしておく事

1)定期的にホームページの確認
2)定期的にメールでの注文を確認
3)定期的に検索をして、記録する

など、簡単な例を記述しましたが
メールフォームは簡単なシステムを利用していることが多く
ホームページ制作会社によっては、他社の仕組みを使用していたり
サーバーの引越しで運用上問題が発生する可能性があります

知人の会社で実際に、メールフォームが利用できなくなり
調査の依頼がありました

最近、予約が来ないな?と思ったら、確認してみてください

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(経営コンサルタント)
株式会社ジェイアンドティシステムズ 代表取締役

無料トライアル!パソコン初心者でも可能な集客方法を提案

見込み客をリピーターに育成するノウハウと仕組みを提供します。パソコン初心者でも運用可能。物販/飲食店(レストラン・バー・スナック)/サービス業・機械・電気・建築などお好みにカスタマイズ致します。

052-252-5999
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「飲食店の販促」のコラム

つけ払いのルール化(2009/12/11 20:12)

他の店に行っていますか?(2009/08/10 20:08)

独自携帯サイトの必要性(2009/07/07 13:07)