臭気判定士とスクラバーによる脱臭方法 - 住宅設備全般 - 専門家プロファイル

松林 宏治
株式会社共生エアテクノ 代表取締役/におい刑事(デカ)
住宅設備コーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設備

大谷 正浩
(住宅設備コーディネーター)
松本 秀守
(住宅設備コーディネーター)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

臭気判定士とスクラバーによる脱臭方法

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設備
  3. 住宅設備全般
臭気判定士
業務用の消臭・脱臭専門会社、共生エアテクノの臭気判定士、
通称におい刑事がお届けしております。


臭気判定士が、現場派と研究所派と分かれます。
というか、ほとんどの臭気判定士は、研究所にいます。


現場最前線で、クサイに挑むプロフェッショナルである
におい刑事他、僅かな人数の臭気判定士たち。


現場でしばしば見かけるのが、
脱臭装置の残骸や、効果の薄い消臭剤です。


脱臭装置の残骸。もしくは十分な効果が出せていない脱臭装置。
それでも高いコストを掛けて導入した脱臭装置なので、使い続けている。


その脱臭装置の残骸の一つに、スクラバーという脱臭装置があります。
スクラバーというのは、洗浄塔のようなイメージです。


大きな塔があって、その中で水や消臭剤、苛性ソーダや次亜塩素などを
シャワーリングしたり噴霧して、悪臭物質を消臭していくのです。


しかし。


多くのスクラバー脱臭装置は、明らかに効果が満足されていないようです。



なぜ、スクラバー脱臭装置の効果が薄いのか。


一つには、接触効率が悪い、すなわちスクラバーそのものの性能が悪い。
一つには、臭気苦情の原因となっている悪臭物質が対象となっていない。
一つには、消臭剤そのものの能力が低い。


そんなところが挙げられます。
それらを解決してはじめて、産業界のスクラバー脱臭装置は可能となるのです。


弊社は、経験豊富な臭気判定士と、高い消臭効果で無臭安全なマイクロゲル消臭剤、
スクラバー脱臭装置のノウハウを組み合わせることができる強みがあります。


スクラバー脱臭装置が効かないから、スクラバー脱臭装置の方法はダメだ!
と諦めないでください。共生エアテクノなら何とかできます。


スクラバー脱臭装置をご検討されている産業工場の御担当者様。
ぜひご検討の中に、マイクロゲル消臭剤スクラバー脱臭装置を入れてください。


スクラバー脱臭装置のことなら、消臭剤・臭気対策の圧倒的経験値・ノウハウ
を持ち合わせた臭気判定士のいる、共生エアテクノにお任せください!!